受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

男性の気持ちを知りたいです

閲覧数471 コメント数3 personソメイ edit2023.04.26

男性の心理が知りたいです。私も余裕ある人だと話を聞けるのですが、好きな人だと素直に聞いているようで話を聞いていなくなります。好きな人(接客業)の方なのですが私に「話をちゃんと聞いてました?今 言いましたよね。ちゃんと話聞いて下さい。何度も同じ事聞くし」とか 話したくないのか明らかに嘘を言われます。私にだけ、それって嫌われているからでしょうか?その人は「嫌いな人とは話さないとか」「指名を断る」とも自分から言ってました。私に嫌われたいのでしょうか?心理を教えてほしいです。よろしくお願い致します
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    ぐでぐでくん 30代 男性
    こんにちは。

拝読いたしました。
    投稿者さまのことを嫌いなのかはわかりませんが、嫌いな相手とは会話をしないようなので、嫌われているわけではないとは思います。

ただ、その人からすると投稿者さまは相手の話を何度も聞いてしまう癖があるように見えるらしいので、それであれば思い切って好意があることをそれとなく伝えてみてはいかがでしょうか。
    好意がある事を伝えることができれば、自分の言動の理由の説明ができますし、その流れで嫌われているかどうかも確認できるのではないのかなと思います。

ただ個人的な意見としましては、もし嫌いではない、もしくは好きな相手には、投稿者さまが言われたような言葉は言わないなと思いました。
      ソメイ 40代 女性
      お返事ありがとうございます。やっぱり最終的には嫌われているんですよね?
      ソメイ 40代 女性
      お返事ありがとうございます。やっぱり最終的には嫌われているんですよね?
keyboard_arrow_up