受付終了
彼氏に恋愛感情がない
visibility743 edit2023.05.01
塾が同じでずっと友達だと思っていた人から、断れないシチュエーションで告白され、OKしてしまいました。(1ヶ月前程の出来事)
その後何回か遊びに行ったりしているのですが、いつも「男感」に引いてしまいます。
彼氏は文武両道で顔もいいのですが、ロマンチストで私のことが好きって感じが嫌です。ただ、こんないい人これから先現れないのかなとも思います。
別れるとしたら、何ヶ月ぐらいに、何と言ってお別れしたらよいのでしょうか?
また、他にも良い案はありますでしょうか?
乱文ですみません。質問がありましたらお答えします。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


