受付終了
ただ話を聞いてほしい

男と子供嫌いな女です

閲覧数1218 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.05.06

ツイッターで「新幹線で泣きわめく子供にシールあげたら喜ばれた!」というツイートが大嫌いです。
新幹線で泣いてる子供をうるさいと思う権利はないのですか?
女は子供産むべき義務があるから、子供嫌いは間違いなんですか?

別のサイトでも「女は子供を産める素晴らしい存在」と書いてありました。
つまり産まない女はゴミなんですよね?
男に恋愛を提供しない私はゴミなんですよね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    るる 20代前半 女性
    初めまして。るると申します。
    私も、男性に苦手意識があり、仮に結婚や同棲をしたとしても子供を産むつもりはありません。
    私は、小学生の頃に性的な嫌がらせをされたことがあったため、親しい男性はいますが、性的な目で見られるのは嫌になりました。

    少し筋違いかもしれませんが、勤務やオタ活の一部として交通機関を使うことが多いため、正直なところ、泣いてる赤ちゃんを放置して何もしてない親とかをみるとすごくイライラします。

    私の場合は、数年前に生理不順から婦人科領域の病気が見つかり、ガンのリスクをうまく回避するために体型維持が必要で、子供を産むためにはまた別途に治療する必要があるため、かなり妊娠のハードルが高いことを自覚してるので、半ば諦めです。
    仮にそういう病気を持ってなくても、子供を育てるために時間もお金も必要なので、産まない選択肢だってあっていいと思うんです。なんだか今の風潮的に産んで欲しいなぁ(チラチラ)感が否めないと感じています。
  • refresh約11ヶ月前
    るるは 10代後半 女性
    こんばんわ。高校二年生、女です。私もはっきり言うと、男性は嫌いです。子供も嫌いです。「自分の娘/息子だったら、可愛く見えると思うよ〜」と言われたりしますが、全くそうは思いません。男の下品な話で盛り上がるところとか、女子の顔のことをバカにするところとか、偏見で物事を進めるところとか、男性全員がそうとは思わないけど、心底嫌いになります。子供は何考えているか分からないし、すぐ泣くし、声が高いし、自分には子育て向いていないと自覚できます。主様と同じ考えになったのは最近です。私は男性に恋愛的な魅力を感じなくなり、逆に可愛い女の子の友達にキュンとしたりします。とにかく、私も「子供と男が嫌いって言うとみんなから引かれるしな。」と思って言えなかったので同じ人がいて嬉しかったです。また、主様の気持ちと同じ人は私と同様にたくさんいるので、大丈夫です。あと、「子供嫌いとか引くわー」とか「男嫌いとか嘘でしょ」とか言われるかも知れませんが、その人にはその人の生き方があるし、だいたいそうやって言ってくる人は、私達の人生に関係ないので無視しちゃいましょう^^
keyboard_arrow_up