解決済み
40代 女性

私がやったのかもしれません

visibility585 chat2 personきなこもち edit2023.05.11

社用車に擦った跡がありました。 いつからのものかわからないのですが、事業所長も知ってるとのこと。

犯人探しなどされてはいませんが、以前に私は、タイヤを擦ってしまいすぐに報告しました。 事故報告書を提出しました。 私が気づかぬうちに(警告音で気づかなかったのかもしれません)擦ったんじゃないかと、また周囲に疑惑を持たれてるんじゃないかと不安でたまりません。

「私かもしれません」って事業所に相談したほうがいいでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    いえ、事業所に相談はしない方が良いと思います。

    確固たる原因を言えない限り、調べている人たちに任せれば良いです。

    きなこもちさんは、堂々と普段通りお仕事なさってください。
keyboard_arrow_up