受付終了
一緒に対処を考えてほしい

仕事、私生活、体調の事

閲覧数410 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.05.14

昨年8月に転職をしてからずっと辛いです。以前勤めていた会社は給料が安い、やり甲斐が無いとの理由で退職しました。今の仕事は自分の長所など活かせると思い転職を決めました。しかし始めてみると始業時間は早い、やる事がかなり多い、求められる営業などがかなりあるといった事で疲弊しています。転職から9ヶ月経った今でも慣れません。結婚を考えていた彼女がいましたが、彼女からは「転職してから人が変わったようだ」と言われフラれました。休日も仕事の事ばかり考えてしまい全く充実できないままいつも終わってしまいます。夜中の3:30頃に目が覚めます。過去に楽しめていた事も楽しめません。体調にも影響が出ました。顔はニキビとニキビ跡で汚いです。痔にもなっています。腎臓のある数値が高くてそれに伴った不調も出ています。今、人生のどん底な気がします。誰にも相談できずに死にたい気持ちでいっぱいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    まる 30代 女性
    はじめまして。おつらいですね。大変だと思います。天職だと思った職場がキツイのですね。頑張ってきたと思います。好きなことを仕事にするのはいいことですが、あまりにキツいのは、続けていかれなくなると思います。仕事を少ないのに変えて、ボランティアなどでやりたい仕事に関わってみるのはどうでしょうか、また、やりたい仕事のお客の立場で手伝ってみるなど、方法を変えるといいかもしれません。もう少し自然体で関われる方法を試してみたらと思いました。横やりすみませんでした。
keyboard_arrow_up