受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

「彼女・モテモテなインフルエンサー・絶対的な趣味」どれを得れば幸せになれる?

閲覧数246 コメント数1 personコウタ edit2023.05.20

■今悩んでいること
簡単な自己紹介ですが、私は「男性/22歳/フリーター(サブカルチャーショップ)/筋トレ・音楽・甘いもの好き」です。
突然ですが、どうしたら幸せになれるでしょうか?
私の幸せは「パートナーからも知り合いからもチヤホヤされて、毎日が充実している」事だと思っています。
ですが、今の私は全くの逆です。
彼女はもちろん、友達すらいません。
チヤホヤされるどころか、怒られたり・呆れられる事しかないです。
毎日が充実もしてません。
趣味は何となくやってるものがほとんどで、仕事でもプライベートでも何となく何か足らない感覚を感じています。
どうしたら幸せになれるでしょうか?
私は体を動かすことやお喋りはかなり好きなので、四六時中出来たら幸せなのかなとも思っています。

■これまでの出来事
私は常に孤立する存在でした。
友達なんて出来た感覚無いです。
嫌われたくなくて、とりあえず暇になるのが嫌で、ひっつき虫状態になって躍起になることもありました。
私は本当に取り柄もないです。
国語嫌いで数学嫌いで理科も嫌いで社会も嫌いで友達0で彼女いなくていわゆる陰キャで趣味無くて機械音痴で方向音痴で怖いもの苦手でブサイクでチビでニキビ酷くて全身臭くて【便秘・喘息・双極性障害・ASD・ADHD】持ちで面白いこと言えなくて引っ込み思案でネガティブでミスしやすくて遅刻や忘れ物も多くてate…
自分でも驚くほどのゴミ人間です。
今までよくいじめに合わなかったなと思ったりもします。
今まで犯罪や自殺に手を染めなかったのも、奇跡としか言いようがありません。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    コウタさん、こんにちは。
    孤独や孤立感を感じることはとてもつらいですよね。私もチヤホヤされたいです。
    コウタさんはおしゃべりや体を動かすことが好きなようですね。
    趣味や体を動かすこと、おしゃべりが好きということは素晴らしいことです。
    興味を持つ活動や趣味のサークルに参加したり、コミュニティイベントに参加するなど、新しい出会いの場が見つかると良いですね。
    友達やパートナーとの関係性を築くには時間が必要だと思います。焦らずに自然な形で築いていけると良いですね。応援しています。
keyboard_arrow_up