受付終了
30代 男性

相談ではないけど、話したい

閲覧数578 コメント数2 personひろ edit2023.05.20

自分でアダルトチルドレンだと思っている者です。

普段はYahoo知恵袋を利用していますが、きつい人もいるので質問できずにいました。

自己判断ですが、昔から親より自分は大人だと思ってきました。 

子どものときから、出かけたときは電車で寝ている親を起こしてあげたり、クレカを使いすぎた父に怒ったり(なぜかわたしが殴られた)など

気を遣うことが多かったです。また父親が怒り出すときがあったので、自分の感情を抑えていた気もします。

母親はよく話をしますが、たまにヒステリー?やストレスのせいかグチや寝言でキレたりします。(昔から母親のグチを聞いてきた)

このような家庭環境に育ったせいか、付き合う人は何もしない人(受け身な人)が多いです。(例:ホテルを予約してあげるとか)

なんでもしてしまうわたしも悪いですが、なぜかしてしまいます。

あとセックス好きと付き合うことが多いです。

わたしの本当の好みは、セックスを恥ずかしがるタイプなのですが、付き合う人はAV好きだったり、おもちゃで遊ぶの好きな人だったりします。

ただ、わたしも失禁フェチ(わざと漏らすときもあります。)という変わった性癖があるので、こういう女性に抵抗はありません。

それに20代のころのわたしは、セックスできる女性を探していました。(そのとき出会った女性にはあやまりたいです。)

まともな恋愛をしていないせいか、結婚にも後ろ向きな考えです。

昔は普通に仕事して家庭を持つ生活をしているだろうなと思ったのに、いつまでも子どものころと変わらないまま。

ただ年を取っただけのおじさんって感じです。

結局、何をしたいのかもわからなくなり、好きだったものも以前より興味を持たなくなりました。 

1つだけ興味を持っていることは「お金」です。お金があれば生きてはいけるので、毎月の生活費ばかり考えています。  

だから、人によっては「つまらない人生」と思うかもしれません。

そう思われてもいいのですが、つまらなくても充実しているなと感じる生活をしたいです。

長文になりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    ひろさん、こんにちは。
    ひろさんが周りの人々に対して気を使い、助ける姿勢を持っていることは素晴らしいことです。
    しかし、それがひろさんに負担や苦痛を与える場合は、自分自身のケアも大切だと思います。他人を助けることは素晴らしいことですが、ひろさん自身を大切にすることも忘れないでくださいね。
    結婚や将来に対して後ろ向きな考えを持っていることもありますが、それもひろさん自身の感じ方なので、否定することはないと思います。ひろさん自身が充実していると感じる生活が送れることをお祈りしています。
    • refresh約11ヶ月前
      ひろ 30代 男性
      もんさん
      ありがとうございました。

適当に書きなぐった文章を読んでいただ
      ありがとうございました。

できる限り、ありのままを肯定して
      いきたいと思います。
keyboard_arrow_up