受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

被害者面する男について

閲覧数591 コメント数3 personいちご edit2023.05.21

親友が長年に渡り結婚詐欺の被害に合いました

自殺を考える程に深く傷付けられ

親友に被害を受けた男は他にも被害者がいて

Twitter等で誰かに晒されたそうです

その男は自身のFacebookで
色々晒されて酷く病んでると投稿し
被害者面してます

その男に対しての沢山の女達からのコメントは
誰に晒されたの?彼女か何か?のコメントに対して

男の返しはいいえ

ここでは言えないよとコメントされてました

事の経緯を知らない人間達なんで
真実を話すと自分に都合が悪くなるからなのか

やはりここでは言えないよと男がコメントしてるのは
自覚が有るからなんでしょうか?

被害者の名前は絶対に言いません

明らかに男の方が加害者なのに自分は悪くないと
弁護士に相談中wとか
早く死ねばいいのにとかも書かれてました

またそれに対して大勢の女達は
事の経緯を知らないから気にしない方がいいとか
〇〇くん可哀想とか書かれてました

その男は親友に結婚詐欺をした挙げ句に
一生の傷を付かせ自殺まで追い込まし金は返さず
謝罪も一切無く毎日楽しい生活を送ってます

毎日のうのうと
あちらこちらでサイトや配信やらゲームやら
サイトやアプリで若い女の子を
毎日四六時中女漁りしてます
とても病んでません

やはり自分が犯した罪の重罪さに自覚有るから
公の場で真実を話さないんでしょうか?

気が狂いそうな毎日です
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    いちごさん、こんにちは。
    親友が結婚詐欺の被害に遭い、加害者が自分を被害者面している状況についてお悩みのようですね。そのような状況を目にすることは、心が痛むことと思います。
    加害者が自分を被害者面している状況は、腹立たしいですよね。全体像を把握していない方が、状況を知らずにコメントすることも腹立たしいですね。
    いちごさんの立場からは、加害者の行動を許せないと感じるのは自然なことだと思います。ただ、怒りや悲しみに囚われるのではなく、親友をサポートすることに焦点を当てたほうが良いかと感じました。
    彼女が悲しい時には聴いてあげ、励ましの言葉をかけてあげることで心の支えになり、時間がかかるかもしれませんが、共に乗り越えていけると良いですね。
    いちごさんの思いやりと優しさが、親友にとって大きな支えとなることを願っています。どうかお互いに力を合わせ、前に進んでいけることをお祈りしています。
    • refresh約11ヶ月前
      いちご 30代 女性
      もんさんコメントありがとうございます。

      本当ですね…

      親友と言ってもネット友達なんで…

      いかんせん全く去年から連絡が取れないから
      どうする事も出来ないんです

      ただ本当に自殺すると言ってから
      去年から音信不通になり
      もう一年になります…

      自宅も何処の病院に居るか
      生きてるのかも分かりません…

      遠距離なんで行くにも行けず
      でも長年ずっと繋がってたので

      ずっと今でも親友からの連絡を指折り数えて待ってます…

      本当に被害者面して
      これ程までに親友を深く傷付けて
      自殺まで追い込み謝罪は一切に無しに
      毎日四六時中楽しく女と生きてるのが許せないです

      どんなに時間が流れても
      男が親友を傷付けた詫びてもらいたいです

      必ず因果応報信じてます

      ずっと親友からの連絡を待ってます
    • refresh約11ヶ月前
      メンバー
      もん 30代 男性
      いちごさん、こんにちは。返信ありがとうございます。
      ネット上での親友とのつながりが途絶え、一年以上音信不通になっているとのこと、本当に辛い状況だと思います。
      遠距離であり、相手の居場所や生存状況がわからないというのは、不安や心配が募りますよね。
      いちごさんは、親しい関係だったからこそ、連絡が取れなくなったことが深く傷ついているのですね。

      いちごさんが感じる悲しみや怒り、そして連絡を待つ気持ちもとても大切だと思います
      しかしながら、それらの感情を抱えつつも、いちごさん自身の心のケアをすることも重要だと思います。
      過去の出来事や他人の行動に固執しすぎることは、いちごさん自身の心にとって健康なことではなさそうです。
      過去の出来事にとらわれず、前に進むためにポジティブなエネルギーにフォーカスできると良いですね。
keyboard_arrow_up