受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

初めての訳あり女の子

閲覧数417 コメント数1 personナオキ edit2023.05.22

今年から大学1年生で、東京に引っ越して一人暮らししてます。おとなしめで優しいと言われるような性格です。まだ学校も始まったばかりで、部活も朝練と午後練習があるのでとても大変です。日曜日も午前中に部活はあるのですが、唯一授業も部活もないのは日曜日の午後から夜にかけてです。この時間は自分のしたいことに費やしています。
 ここからなんですが、僕は今まで彼女ができた事がありません。過去に2人ほど告白されましたが、タイプじゃないという理由で断りました。今は一人暮らしをしているから、尚更相手が欲しいと思っています。また、性欲の方が強くなってきて、まだやったことがなかった事と大学生のうちに経験したいという思いからも相手が欲しい気持ちがありました。
 相手は中々見つけることが出来ませんでした。大学内で見つければ良いと思うかもしれませんが女の子同士でまとまっているので中々話しかけるには勇気がいる環境で、そもそも好きと思える人がいませんでした。また、これは言い訳になってしまうかもしれませんが部活が忙しすぎて物理的に出会う機会がないという事です。
 ここで僕は動きました。どんな手段でも自分から行くしかないと感じました。友達に言ったら引かれるくらい自分の性格の真逆の行動をしたので驚かれる程かもしれません。結論から言うと、夜のお店に行きました。色々なサイトを見ました。そしたら年齢と出身県が同じの女の子をたまたま見つけました。会いたいという気持ちが先走ってました。実際に会って、とても可愛くて自分のアソコを初めて女の子に触られましたし、行為をしてる時も正直とても興奮して、夢を見てるのかと感じるくらいです。色んなことを初めて体験しました。最後にまだ卒業してないといったら、彼女が「私とで良いならやる?経験しとかないとね!」と言って僕は卒業する事ができました。
 彼女が働いているお店は連絡先交換がよくて、連絡を取り合ってリピートさせようとするお店の考えがあると言ってました。勿論、これからも会いたかったので聞きたかったですが自分から聞けませんでした。でも彼女から「連絡先交換する?うちのお店大丈夫だから。聞こうと思ってた笑?」と言ってLINEを交換してくれました。別れるのは寂しかったですが、ホテルの入口でお別れしました。
 次の日、僕は彼女と客としての関係ではなくて一緒にご飯を食べたり映画を観るような関係(これは言わなかったけど、最終的には付き合いたいしたいと思っている。)として次は会いたいというために、LINEで話したい事があるから電話して良い?と送りました。同じく学生でありながら、関東圏の実家から東京まで通っていて忙しい中、少しの時間なら大丈夫だよ!と返信してくれました。
電話で伝えたら、「そっか…勇気出して言ってくれたね!緊張してるのが伝わってくる!そういう事を言ってもらえて嬉しい。でもお店の決まりで…。でもね、ご飯食べに行ったりするくらいなら全然良いよ!話も聞くし相談乗るよ!」という内容を言ってくれました。
 彼女と体の関係を持たないで出会いたかった。でも、自分で行かなかったら一生会えなかったと思うという複雑な感情です。また何かあったら気軽にLINEしてと言われたので、次に話すときはデートに誘おうと思います。
 彼女のタイプは、「面白くて、優しい人だからそんな特別なことは求めない。」また、「彼氏は欲しいけど、こういう夜の仕事をしていても許してくれる人が良いな」という事です。
 僕は彼女が自分で決めたお仕事だから、全然許せます。ですが、彼女の異性のタイプに当てはまっているか分からず、僕に抱いている恋愛感情は極めて低いと言えるんじゃないでしょうか。

長くなりましたが、今後彼女とお付き合いの関係まで持っていくにはどのような解決策がありますか?色々意見を聞きたいです。
ここまで見て頂いて有難うございます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    ナオキさん、こんにちは。
    夜のお店で素敵な彼女を見つけられたとのこと、良かったですね。
    コミュニケーションを取る中で、彼女が夜のお店で働いていることを理解し、尊重していること、彼女が求めるような優しさや理解を示すことで、彼女自身もナオキさんに対して好意を抱く可能性があるかもしれません。
    出会いに貴賤はないと思います。彼女との関係を急ぎすぎず、ゆっくりと築いていけることをお祈りしています。
keyboard_arrow_up