受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 男性

妻の不倫 その後の妻の動きます

閲覧数534 コメント数0 personもうにょ edit2023.05.27

妻が男と密会をしていた。

一応相手の男には、旦那に試されてるから普通になれるまで我慢しなきゃ。こんな状況では彼女にはなれない、ごめんねとLINEしていた。

つまり私にバレてそう。自分(妻)の振る舞いで気づかれてそうだから、振る舞いが普通になるまで会いたいけど我慢しなきゃ。
だから彼女になれない、ということ。

この相手からのメッセージや半年後でも会いたいと言ってたくれたことは、とても嬉しいと反応していた。

嬉しいとは反応しつつ、彼女になれない、といってること。また実際に会う日はしばらくなさそうなこと、も信じようと思っている。

ちょうどこの妻と不倫相手のやり取りをする数日前に、私たちは夫婦でデートをして、ラブレターを渡した。
渡す時に、今よりもっと良い関係にしたいから、と話した。妻は、え!今、関係悪いの?と。
妻としては、良い関係にあると思っていたようだ。
手紙の中身は、日ごろの感謝と共に私の妻への想いを語った。ずっと一緒にいたいと。

また結婚指輪も指が太くなって入らなくなったから新しいものを買いに行こうと話している。

元々妻との関係は、よく話し、夜の生活もあり、決して悪いわけではなかったので、不倫に関しては相当ショックで未だにショックが続いている。とはいえ私を男としてあまり見てなかったような気がする。

妻が最近、少しだけ今までより私に歩み寄ってる気がする。
しかし、これが私との関係を純粋によりよくしようとしてるのか、不倫相手に会うために、私にバレないようにしているのか、分からない。

皆さんはどう思いますか。
不倫相手とは2日間しかまだ会ってないと思います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up