受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

熱しやすくて冷めやすいのに悩んでます

閲覧数437 コメント数2 personmai edit2023.05.29

出会いがなくて、マッチングアプリを始めたんですが、マッチングアプリで出会った方のほとんどが、会う前のやりとりで自分から勝手に恋人気分になってお話もするのがとっても楽しくて、会うまで凄くワクワクするんですが、実際に会って初対面で気持ちが抑えられなくて手を繋いだり、キスや身体の関係を持ってしまうと、帰ったら相手のことをあんだけ好きだったのに、急に冷めてしまって、何も言わずにブロックしてしまうことがあります。
でも、健全な恋愛はしたいと思っているし、運命の人と付き合いたいとも思っているけどなかなか上手くいきません。
上手くいくような恋愛をするためにはどうしたらいいでしょうか……😢
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    退会したユーザー
    maiさん

    maiさんの「上手くいく恋愛」とはどんな感じでしょうか?
    恋愛って人それぞれですので、求めているイメージが出来ていれば
    そこに向かって進んでいくのではないかなあと思います。

    そして、maiさんが求める恋愛にふさわしい自分でいるかどうかが大事だと思います。
    例え気持ちが冷めてしまっても、どのような態度で人と関わるかはmaiさん次第だと思いますよ。

    maiさん自身が、こうしたらもっと人との関係が良くなると思うことをやって見たら
    、また違った出会いがあるんじゃないかなあと思います。

    理想をイメージして、現実を受け取めて、チャレンジしてみてくださいね
  • refresh約10ヶ月前
    退会したユーザー
    はじめまして。てるといいます。

    まず最初に思ったのが、本当のところ何を求めているんだろうなー??ってことです。

    本当のところ何を求めているのかを自分で分かってないような感じがしたんです。


    恋愛ってお互いのことを尊重できる人たちだからこそうまくいくんだと思います。

    それには自分自身のことをまず大切にできないと難しいんだと思います。

    なんとなく、あんまり自分自身の気持ちや本心が自分でも分かってないんじゃないかなーって思いました。

    それが分からないと自分を自分で大切にできないし、お互いに尊重し合って成立する恋愛もうまくいきづらいんじゃないかなーって思いました。

    今の状態だと、運命の人と出会ったとしてもうまくいかないかもしれないので、それは運命に任せて、自分の気持ちを見つめたり、それで、自分自身を大切にできるようになると結果的に出会いを逃さない感じになったりするかもなーって思いました。

    マッチングアプリをすること自体がダメとかは思わないです。そうすることも運命の一つかもしれないし。

    思ったことをいろいろ言ってみましたが、僕自身もうまくいかない癖に知ったかぶっていろいろ言ってごめんなさい。いろいろ言って最後に、自分はうまくいってない癖にえらそーにって思いました(笑)
keyboard_arrow_up