受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

彼女が今浮気してます

閲覧数419 コメント数5 personにゃん edit2023.05.29

彼女が今浮気しています。私29歳・彼女35歳です。街コンで出会い猛アタックの末、昨年8月にお付き合いに至りました。様子がおかしいなと思ったのは4月ごろからです。
4月後半から予定をキャンセルされたり中々会えなくなることが続きました。ある日、彼女のゴミ出しをしようとしたところ使用済みの避妊具が複数捨ててありました。(勝手に見てしまったところは良くないですが・・・)これは明らかに浮気していると思い問い詰めた所、確かに遊んでいる人はいるが体の関係はない。最近繁忙期が過ぎ多くのお誘いがあった為、報告せずに遊んでいた。とのこと。実は最近彼氏無しで遊んでいる方が楽しいと感じていた。とも言っております。避妊具を見つけたことは伏せました。
また、浮気相手の車がどれでいつ来ているのかもわかっている状態です。(何回も家に呼んでいるようです)
5月に彼女の誕生日があり、色々計画をしていた為、実行をかなり悩みましたが実行はしました。やはり楽しそうな彼女を見るのが幸せな反面本当につらいです。
イベントも終わりこれからどうするかということで考えておりますが、正直本当に辛く、どうしたらよいか分からないのが本音です。イベントもそれなりに考えて行いましたのでこれで改心してくれるかもと考えている自分もいますが、それも結局は無駄になるだろうと思っているし結局は捨てられると思っている自分もいます。
本来ならさっさと別れるのが一番かと思いますが、どうしたらよいか皆様のアドバイスを頂けたら幸いです。出来ればさっさと別れろという意見以外でお願いしたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんばんは、るいと申します
    ご相談読ませていただきました

浮気しているのがわかっているのに我慢するのって本当に辛いと思います。
    それなのに、誕生日を祝ったの本当にすごいです!!

にゃんさんはまだ彼女さんのことが好きなのですかね?
    変わるんじゃないかと考えているのであれば、いつまでに彼女が変わらなかったら浮気を辞めなかったら別れようとか決めるのがいいのではないでしょうか?
    しっかり彼女さんと1回話してそこから何ヶ月とか。
      にゃん 20代後半 男性
      ご回答ありがとうございます。
      お祝いしながら辛いと感じることもありましたが、後悔はありません。

正直まだ好きです。
      しっかり話してどうしたいのか決めたいのですが勇気もなく。。。
      お祝いしながら辛いと感じることもありましたが、後悔はありません。

正直まだ好きです。
      しっかり話してどうしたいのか決めたいのですが勇気もなく。。。

正直まだ好きです。

正直まだ好きです。
keyboard_arrow_up