受付終了
50代 女性

ADHDの息子とはラインのみで繋がっている

閲覧数432 コメント数2 personさくら edit2023.06.03

24才ADHDの診断を受け障害者手帳を保持している息子がいます。大学卒業後実家には帰らず遠方います。
1ヶ月前までは住所もわかっており引っ越しの手伝いもしました。その後退去したのですが現在の住所を教えてきません。退去時自分で荷物を持って来ましたがまたでて行きました。取り合えずの着替えしか持っていないため心配しています。気まぐれにラインの返事を返す程度です。
とにかく今後どうしたものかと思っています。
ちなみにバイトも続かず親は知らないと思っているようですが自己破産手続きもしたようです。因みに自己破産後もクレジットカードはつくれるものでしょうか?カード番号のないカードの写真をSNSに挙げているのを見ました。困ったものです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    risa 30代 女性
    こんばんは。
    30歳、一人暮らし、ADHDと診断されています。

    息子さんのこと心配ですよね。
    心配してくれるお母さんがいる息子さんは良いなぁと思っちゃいました。

    それはさておき、息子さん、ちゃんと通院できて、ADHDの薬はしっかり飲んでいるのか…。
    衝動性が大きくでているので心配です。
    • refresh約11ヶ月前
      さくら 50代 女性
      コメントありがとうございます。
      薬は飲んでいるようで、眠剤を飲んでも4時間で起きたと投稿していました。
      実家で過ごせばお金の心配はないのに帰ってきません。
      こっちは都会ではない為しがらみが有るからイヤだと話していました。
keyboard_arrow_up