受付終了
一緒に対処を考えてほしい

怖くてネットに絵を上げられなくなった

閲覧数553 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.06.04

htr絵師ヲチスレに書き込みしてる人達はとても上手い絵が描けるのでしょうか?
晒されてる方の中には全然下手じゃない方もいたりして、私の画力と見る目が低いのでしょうか…世間から求められる画力が高すぎて、怖くてネットに絵を上げられなくなりました…該当スレに晒された事は恐らくありません。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    20代前半 女性
    初めまして、ぺと申します。そちらのスレはご存知ないですがイラストレーターを目指して日々ネットに絵を載せている者です。
    確かにネットには上手い人がゴロゴロいますし、自分の絵なんか載せてもな……ってなるの分かります。私がそうでした。
    ですが人にイラストを見てもらうというのはとても大事なことで、人に見てもらうから下手な絵は描けないよな……ってなって本気で絵に取り組んだり、そのキャラクターが好きな人と仲良くなれたりメリットは沢山あります!
    表垢でイラストを載せるのが怖いのなら鍵垢で身内のみに見てもらうという方法もありますよ!
    また、アンチというのは必然的に発生するものなので気にしていてもしょうがないと思います(某YouTuber人気絵師様とかもそうですし……)。
    きっとそういうスレに晒して馬鹿にしている人は暇人なんでしょうね。絵もろくに描けない人達でしょう。そんな人達は無視して楽しくお絵描きしましょう。
    解決法になっているか分からないのですが、同じお絵描き仲間として気になってコメントしてしまいました。
    少しでも力になれれば幸いです。
keyboard_arrow_up