受付終了
10代後半 女性

元彼が忘れられない前向きになりたい

閲覧数328 コメント数0 personゆな edit2023.06.09

彼氏と別れてから5ヶ月経ったのに全く立ち直ることができないです。
別れてから2ヶ月経ったころに相手から会いたいと連絡が来て会いました。別れているのに手を繋いだりほっぺを触ってきたりしたくせに、友達に戻りたいと言われ、私はまだ好きだったので友達には戻れないという話をしたら、また会って話したい、また連絡すると言われ、それっきり連絡も無視されてしまい、結局全部ブロックしました。
今は好きという気持ちより、なんで何度も傷つけられた私がずっと引きずってあっちは私のことなんて忘れて楽しく過ごせるんだろうという憎しみの気持ちの方が強いです。
真剣に好きだと思っていたのは自分だけだったんだと自覚するのも辛いです。
今年から社会人になり、起きて会社へ行って帰って来て寝てまた起きて会社に行ってという生活にも嫌気がさして来ました。
同年代の子達が楽しそうに大学生活を楽しんでいる中、お金がなく大学に行けない私はこんな生活です。自分で言うのも如何なものかと思いますが、高校は主席で卒業し(そこまで優秀な学校ではありませんが、、)、他の子達よりもがんばっていたつもりでした。なんで私がこんな思いをしなくてはいけないのかと思ってしまいます。どうしたら前向きな気持ちになれるでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up