受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

重度の嘔吐恐怖症なのですが

閲覧数378 コメント数1 personまんな edit2023.06.17

こんばんは。
現在9歳の娘を育てているシングルマザー のまんなです。
私は重度の嘔吐恐怖症なのですが、リアルタイムで娘が発熱中。
嘔吐しないか怖くて怖くてたまりません。
今も震えが止まらず下手したら死んでしまうかもしれない状況です。
不安で怖くて怖くてたまりません。
誰でもいい、誰か助けてください…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    まんなさん、こんにちは。
    お子さんが発熱しているのは心配ですね。
    また、シングルマザーとして一人で子育てをされているのも大変なことだと思います。
    まんなさんが嘔吐恐怖症であることはとてもつらい状況ですが、自分の不安を抱えることで娘さんにも影響を与えてしまうこともありますので、まずはゆっくりと落ち着かれると良いのではないでしょうか。
    まんなさんのまわりに信頼できる人やサポートを求められる方がいるのであれば、その人たちに助けを頼むことも良いかもしれません。
    大変な状況だと思いますが、まんなさんは強く勇敢なお母さんです。娘さんが快方に向かうことをお祈りしています。
keyboard_arrow_up