受付終了

告白して上手くいくか不安です

閲覧数420 コメント数1 persontabuyuki1096 edit2023.06.22

先週の木曜日にマッチングアプリで初めて出会った子がいます
僕が29歳、相手が22歳です
その子と昨日ご飯に行って土曜日に水族館や神戸に行くことになりました。
土曜日で会うの3回目なので普通に考えれば脈アリだと思いますし告白するタイミングなのかなとは思います。
しかし過去に同じようなケースで振られたことがあり、本当に告白して良いのか不安です。
かと言ってズルズルデートするのも良くないと思います。
1回目、2回目はどちらも飲みに行っただけです。
僕の気持ちとしてはもう好きなので土曜日に告白したいです。
告白して良いと思いますか?
また、脈アリかどうかどうやって判断すれば良いですか?
アドバイスをお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    ひるちゃん 50代 男性
    一回目 二回目は飲みだけで土曜日の水族館と神戸が初めてのお出かけデートですか?個人的には初めてのお出かけデートで告白は女の子が引くリスクがあると思います。土曜日のお出かけデートで夕方から夜になり脈ありと判断したら告白してもいいけどそうでなければ女の子との親密度を上げて女の子からあなたに対する信頼度を向上するので充分では?チャンスは今後いくらでもあります。頑張って下さい!応援しています!
keyboard_arrow_up