受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

死ぬと決めたがそれでもつらい

閲覧数473 コメント数1 person edit2023.06.24

私は数ヶ月後 死ぬと決めました。明確な日にち、方法、場所など全て決めています。今すぐにしない理由は日にちにこだわりがあるからです。
しかしその日までがあまりに辛く、しんどいです。

私は誰よりも大切な恋人がいました。
しかし 数ヶ月前に自死してしまいました。
本当に誰よりも何よりも大切な人です。それはこれまでもこれからも変わりません。
そんな人がいない中生きるのが本当にしんどいです。周りの人は当たり前に恋人がいて、結婚を考えていたり結婚していて本当に羨ましいです。妬ましいです。
周りの人の幸せも望めなくなりました。不幸ばかりを望んでしまいます。

今日に至るまで毎日必死に生きています。内心死にたいと心の底から願いながらも笑い、笑わせ、普通の人のようにふるまっています。もう正直それもしんどいです。
仕事で酷い対応をされる度、私はこんな事があってもニコニコやってるのになんでそんな目にあってないお前にそんな態度されなきゃいけないんだよ、と思ってしまいます。
お門違いなのはわかっています。ですがもう彼がいた頃の私には戻れません。
もう本当に本当にしんどいです。辛いです。死にたいです。

自分が死んだ後のことを考える毎日です。
早く死んで彼氏に会いに行きたいです。苦しいです。
疲れました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    少しだけ時間を頂けませんか?
    少しだけでも話せませんか?

私は16回既に救急搬送されています。
    内2回は自殺して遂げられなかった、、。

2回目の失敗をしてから、徐々に体力が戻らなくなり、今は両腕に力が入らず、、一番避けていたコールセンターの仕事しか出来なくなってしまいました。

正直に話すとすれば、弱りつつある自分がどうなろうかというのはもう気にも止めていないのです。

相容れない可能性がある事は否めませんが、、時間を無駄にはさせないです。
    少しだけでも時間を頂けませんか?

宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_up