解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

初めてのお付き合いで相手のことが信用できません、、

閲覧数431 コメント数3 personゆず edit2023.06.24

高一女子です。高校入学してから約2ヶ月半、高2の先輩から告白されてつい先週付き合うことになりました。Instagramのdmで相手から話しかけられて、電話をしたり学校内で会ったりして、2週間前に私の地元に遊びに来てくれました。異性との関わりがほとんどない私にとって不安な気持ちの反面、ドキドキが止まりませんでした。仲の良い1人の友達とも相談して、二回目に学校外で会って告白された時にOKしました。人当たりが良さそうで、頭も良くて、身長もまあまあ高い。気遣いが凄くて、私には振るという選択肢はありませんでした。しかし、ただ何も考えずOKした訳ではありません。本人からは高一の教室をチラッと見た時に私に一目惚れして、Instagramのアカウントを必死に探してやっと見つけたんだと言われましたが、私は用心深い(?)のであまり信じていませんでした。どうせ色んな人にも言ってるんだろうな…と。でも告白されて付き合うことになった時、彼のInstagramのアカウントで私とのツーショットのストーリーをあげていたり、友達に自慢したいから高2の教室まで来て欲しいと言ってきたので、やっぱり少し信じてみようと最近やっと心を開けるようになりました。
 昨日、学校終わりの放課後に私は彼と付き合ってから1週間ぶりに会いました。私はあまり会いすぎるのも良くないから2週間に一回がいいと言ったのですが早く会いたいと聞かなかったので、結局昨日会うことになりました。昨日は彼の地元に行きました。とても広い公園の一角にあるベンチに座って話そうとしたのですが、ここからが心配なところなんです。最初は手を繋いで、肩組み(?)をしていたのですがだんだんと触る部分が増えてきて、次は頭、耳、首、足、腕、そしてハグをしてきました。もともと甘えるのが好きと聞いていたのでそこまでは許容範囲だったのですが、お腹、そして胸を触ってきた時には流石に肩パンしました。そこからもさらにエスカレートして、制服でいたのでスカートの上からお尻を触ったり、中に手を入れてきたり、しまいにはスカートの中に頭を入れてきたりしました。やっと横に座ったかと思いきや肩を組み、その手で胸を揉んできたりしました。めちゃくちゃ抵抗したのに、彼は離してくれませんでした。私が本気で抵抗しているようには見えなかったのか、あるいは知ってるけどやっていたのか。私は彼のことがもう好きなのでこれで嫌いになることはないけれど、私としてはもっとゆっくりのペースで進めて欲しかったので正直戸惑っています。やっぱり彼がおかしいんでしょうか。でもかわいい、好きを連呼されて気が緩んでしまう自分もいます。顔を撫でてきたり、私がハグしたいと言ったらニコニコで手を伸ばしてくれます。その様子を見ると本当に私のことを好きなのかもしれないと思ってしまいます。すでに先輩たちのと交流がすごいお友達に彼のことを聞いたら、やっぱりあまりいい噂がなくて、色んな人に声かけてるとか、束縛が激しいとか…。正直あとで後悔したくないので別れるなら別れるで早めにしといた方がいいのかななんて思っちゃってます。私が彼を好きなのは、彼が私のことを好きであるということが主な理由です。私もひどいかもですね笑なので今なら私もきっぱり決めることができると思うんです。長くてごめんなさい。私はどうすればいいんでしょう???
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ミサキ 20代後半 女性
    こんにちは【ミサキ】と申します(*ᴗˬᴗ)

ご相談内容読ませて頂きました。
    先輩の彼が出来たけど、心配な点がいくつかあるのですね💦

私の意見はあくまで一つの意見として
    参考程度に聞いてくださいね!(^^)!

まず文章を読んで思ったのが、いつもゆずさんの気持ちが置いていかれてしまっていて、あまりゆずさんの気持ちが尊重されていないのかな…という事です。

ゆずさんは二週間に一回会う程度がいいと言ったのに
    彼が早く会いたいと聞かず結局会う事になったり、

ゆずさんに触れることに対して抵抗しても離してくれなかったり。
    本気で抵抗しているように見えなかった可能性もあるようですが、
    女の子が少しでも抵抗したらやめるべきだと私は思ってしまいます💦

このような事から、彼はあまりゆずさんの気持ちは考えていないのかなぁ・・・
    と思ってしまいました(T_T)

そこまで身体に触れてくるのは、女の子にも慣れているという証拠かとも思いますし💦

あとは彼の事を聞いたら良い噂がないというのも気になってしまいます(>_<)

ゆずさんも「彼」自身が好きというよりは
    「私を好きでいてくれている彼」が好きという事ですので、
    もっと心から好きになれる人と触れ合ってほしいなと感じました(*^-^*)

少しマイナスな事をたくさん言ってしまい心苦しいのですが、
    ご自身を大切にしてくださいね☆☆

もちろん決めるのはゆずさんご本人なので、
    ゆずさんが決めた事を応援していきます!(^^)!♡

keyboard_arrow_up