受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

学校で友達がいなくて転校したいです。

閲覧数497 コメント数7 personみりん edit2023.06.26

友達がいなくて学校で辛い日々をおくっています。親に学校でのことを話したら笑われました。すごく辛いです。転校したいって言ったら、言っただけで辛くなるんじゃないかって怖いです。絶対に今の高校やめて違う学校に行きたいのですが今どうすればいいと思いますか。違う学校というのは専門学校で学費が結構いります。裕福な家庭じゃないので学費は払うのは難しいです。なので教育ローンとかを立てて自分で働いて貯めたお金で学費を払おうと思ってます。親を説得させる方法ありませんか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    文鳥さん 30代 男性
    みりんさんこんにちは

    みりんさんの本当の理想ってなんですか?差し支えなければ教えて頂けると助かります😊
keyboard_arrow_up