受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 男性

もどかしいすぎて狂いそう

閲覧数416 コメント数1 person edit2023.06.28

好きな人の暴力的なトラウマを掻き出すようなことをしてしまい、しばらくそっとしといおいてと言われました。ほんとに偶発的に起こったことでそうなりました。しかし、向こうは嫌いになったわけでも態度を変えることもしないと言ってくれてます。どうすれば。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    もん 30代 男性
    トラウマを掻き出すような事態が起こってしまったことは、お互いにとって辛い経験でしたね。
    相手が嫌いにならずに態度を変えないと言ってくれていることは、お相手が ぬさんを理解し、許してくれている兆候だと思います。
    ただ、相手が自分のペースで回復できるように、一時的に距離を置いておくことも一つの方法かと思います。
    お相手の気持ちや限界に配慮しながら、コミュニケーションを再構築できると良いですね。
    時間と共に、関係が癒され、より強固なものになることを願っています。
keyboard_arrow_up