受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

忘れられない、苦しみ怒り?

閲覧数319 コメント数0 personあるた edit2023.06.29

三年前、私の住むマンション。安らぎを求めて帰って来た矢先に知らされない突然の騒音や環境の変化。苦しんだ。知らされないのは不当だ、止めて欲しい、安心できる場がほしいと、権利を求めた。相手は自分の落ち度を認めず、パワハラな態度を押し付けてきた。その態度対応はおかしい!と言ったが無視をされ、更にやってもいないこと(その対応はおかしいと述べたことや誤解を解こうと話を求めたこと?)を暴力、暴言、迷惑者として、周囲に広められた。
やっていないことをやったと思われ、変態だと思われたまま何も言えない状況を作られた。罵声も来た。
悔しいが、その場所から離れて暮らすことにした。しかし離れたら更に心の苦しみが増した。事実を理解されない憤り?か、相手のやり口の汚さとか、誰にも理解されない事実、とても苦しく吹き上げる。
夫婦の幸せな暮らしや私の家、やっぱりマンションに戻らないと…と思ったけど、いざ戻る日を決めると苦しくてたまらない。
やはり苦しくて戻れない。
戻らないと…こんな逃げなくちゃいけない暮らしに苦しい思いが吹き出る。苦しい。ふとした時に強く思い起こされて苦しい。

三年前が始まりなのに、何も言えなくされている日々に、月日が経つほどに苦しさが増していくことを感じる。


これって「こだわり?」こだわりが強いからですか?
こだわりが強い私の性格異常ですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up