受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

今年25歳になのに処女です。えっちが出来なくて悩んでいます

閲覧数793 コメント数2 personはわ edit2023.07.04

私は今年25歳になります。年齢=彼氏無しでここまで来ていたのですが、今年の2月から付き合っている彼氏がいます。彼はとても優しくて明るくて気さくな2個下の男性です。付き合ってから彼の実家へお泊まりしたりテーマパークへ泊まりがけで行くなど仲良いのですが、私は真剣に付き合う事が初めてで向こうも初めての彼女が私なのですごく嬉しいのですが、今までずっと処女というコンプレックスが強くてラブホに行ってそういうイチャイチャする事をしていざ挿入となる時、どうしても体が強ばってしまい先端が少し入っただけでそれ以上が入っていきません。本当に痛すぎて「○○くんごめん…痛いかも…」と言ってしまい何回も中断してしまいます…。私は毎回彼に抱きつきながら大好きなのに、私だって○○くんとしたいのに。出来なくてごめん…。○○くんに申し訳ない気持ちにさせちゃっててごめんなさい…と大号泣してしまいます…(自分でも分かってるのですがこんな泣かれたら相手は困るし余計嫌な思いさせてるっていう自覚もあります…がなかなかポジティブになれないというか…)
でも彼はとても優しいので「大丈夫。絶対今度はできるよ」などと言ってくれたり一緒になって泣いちゃいます。でも前ホテルに行ってまた出来ない…となった時に「俺も男だから大人になれなくてごめん。早く○○ちゃんとしたいけど、毎回泣いてたりごめんって言われると俺は溜まった分、どこにはきだせばいいのか分からないかもとは思うよ。だから、泣くんじゃなくてどうしたら入るか一緒に頑張るしかないよ」と言っていました。彼と私の住んでるところは車で片道2、3時間程かかる為プチ遠距離なのもあり会えた時くらいはという意味で言ったと言っていました。彼の気持ちは全て痛い程よく分かるのですが、やはり挿入が何度同じ状況になっても入っていかなくてつらいです。
ちなみに、中断してしまうまでの前戯的にはディープキスをたくさんしたり、私の胸を愛撫してくれたり、彼のを舐めたりといった感じです。この時点で自分の中ではかなり濡れているかと思ってます。というか彼からボディータッチ等があるだけで濡れてる時もあるんですよ…。(敏感な方なのかな?と自分では思ってます…)でも、指を入れようとするだけで痛いです。しっかり指が全部入ったことなくて指は入れられると痛いからなしにしてほしいかなと言ってて…多分それもあって彼的にどうしたらいいか分からないといった感じなんですよね…。月1ペースでの頻度で会ってるのですが、毎回ごめん。入らなくて…と泣いたり最後までしたいのに出来ない悔しさと自分の痛みに弱すぎるのがほんとになんで…となってしまい色々また考えちゃって泣いてしまいます。
この前、ローションとおもちゃを買ってみてこうなったら1人でする時に入れてみて慣れさせること出来るかな?とやってみましたが、濡れてるのに、ローションでも滑りがいいはずなのに入っていかなくて…あとそもそも入るところがここなのかな?と不安なのもあるのかな…付き合ってて私も彼もおそらくいつまで経ってもエッチできない事が1番の悩みです…。処女関係なく私の体がおかしいのかな…1人でずっと悩んでいます…。誰かアドバイスなど、聞いてくださるだけでも気持ち的に救われます。読んで貰えたらとおもいます…。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    退会したユーザー
    はじめまして、てるといいます。

とっても悩んでいるんですね。なかなか解決が難しいことなのかなと感じています。だから、どうか焦らずに、長い目で見ることにして、ゆっくりと取り組んでいけたらいいのかなって感じています。

特に体のことですもんね。焦って変なことしてもっと大変なことになっても、お互いに困るでしょうからね。

その上で、僕が思ったことは、まずは体がどうなっているのかを調べてみたらどうかなと感じました。それも、素人に聞くとかではなくクリニックとか専門のところでです。

体のことは人それぞれ個人差があることだし、調べていくと過緊張な状態だったりとか、膣のスペースがどんな感じになってるかとか、何かしら入りにくい状態が見つかるかもしれません。

そこで何かしら分かれば、対策も取りやすいのかなって感じます。

それから、体のことは心のことが大きく影響することもよくあることなので、心理面で普段ストレスになっていることが何かないかな?って探してみるのもいいかもなって思います。

普段のストレス以外にも、過去の出来事や親や学校での教育で教えられた価値観が、体に影響をもたらす場合も少なくないと感じています。

あと、これは気休めに聞こえるかもしれないけども、性の形は本当に人それぞれで、挿入がない形のカップルもいるし、体が今そうであるならば、とりあえず今のところはその体に合わせて、性の形を二人で作っていくことが大切なのかなって感じています。

その上で、挿入できるにはどうしたらいいかなって取り組んだほうが気が楽なのかなと感じています。

自分の体のせいで申し訳ないなって思っちゃいますよね。でも、それも含めて受け止めてもらえているようですし、体がそうであるのはあなたのせいではないんですから、あまり自分自身を責めないであげてくださいね。

頑張っても無理なことは無理だから、頑張らないでもできるようになるために、どうしたらいいかなって考えていくと、辛い気持ちも少しは少なくてすむかもしれないなって思いました。

できなくて当たり前。そういうところからスタートするとより楽に取り組めるのかなと感じました。

まずは気持ちを楽にしないとね。気持ちが固くなると余計に体もこわばっちゃいますもんね。
  • refresh約10ヶ月前
    ゆみ彼 30代 男性
    自分も20歳の時、同い年の彼女と付き合っていました。その人も処女でラブホ行って、いざセックスしようとしたら、痛いって言って、俺の方がやる気失せました。その後別れました。
    経験上、やっぱもっと若い時から、ひとりでやるオナニーとかに興味をもつ事が重要だったのかな?と思います。
    一応アレも筋肉ですから、若いうちにひとりでやってほぐしておくのが大事かな?って思います。
    やっぱ痛いセックスは何にもならないです。
    気持ちが良いから、愛が深まるので。
    個人の感想です。
keyboard_arrow_up