解決済み
一緒に対処を考えてほしい

自分の性格が嫌でどうしたらいいのか分からない

閲覧数435 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.07.05

夫に私の知らない女性からのラインが入っており、プライベートの話だったため仲の良い職場の人だと思いつつも浮気を疑ってしまった。何も確認をせず浮気だと決めつけてしまったことで夫が怒り喧嘩になった。私は不安になった気持ちを伝えたけれど、喧嘩になると夫の言い方がキツく、謝っても許してもらえず、解決策を考えて伝えても否定されて信じてもらえず、どうすればいいのか分からなくなってしまった。疑ったことを後悔しており、なぜ何も聞かずに決めつけて言ってしまったんだろうと反省しています。でも何を言っても許してもらえそうになく、私が何か言えば否定されると思ってしまい黙ってしまう。この状況がつらく、自分の性格が嫌で、もういなくなりたいと思っています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、初めましてるいと申します
    ご相談読ませていただきました

    私もさくねさんと同じ立場なら疑っていると思います
    また、プライベートでなかいいといってもし二人で出かけたりしたら浮気じゃないですか?
    今まで、旦那様はその方についてのお話しとか日常でしていましたか?
    していなかったのなら、隠してるじゃん!と私はなってしまいます。
    なのでさくねさんは悪くないんですよ
    許さない旦那様が謎過ぎます。謝罪はしてるのにほかに求めるものがあるんですかね?
keyboard_arrow_up