解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

バイト行きたくない…。

閲覧数322 コメント数2 personRURU edit2023.07.07

今日、バイト行きたくないです。
昨日、LINEで初めてバイトの先輩に職場の人間関係についての相談を聞いてもらい、その先輩はとても優しい方で真摯に話を聞いてくれたのですが、何となく今日行きづらいなと思ってしまいました。
今日は、その悩んでいる人間関係の根本となる人がいるし、相談を聞いてくれた先輩にもどう接していいか分からないからです。

休みたいけど、次のシフトの時行きづらくなるし…と悩んでます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    退会したユーザー
    バイトの人間関係、こじれると厄介ですよね。休まずいつも通りで行くのが1番だと思います!バイトなので簡単に辞めれますし自分の気持ちが楽なようにしていいと思いますよ!応援しています。
  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    ミサキ 20代後半 女性
    初めまして【ミサキ】と申します(*ᴗˬᴗ)

内容読ませて頂きました。
    バイト先の先輩に人間関係の悩みをLINEで聞いてもらい、
    今日は悩みの原因である人もいるし、先輩にもどう接していいか💦
    といった状況なのですね。

LINEで話したあとに、その人と会うのって少し気まずいですよね(;^_^
    お気持ちわかります💦

【休みたいけど、次のシフトの時行きづらくなるし】
    確かに今日休んでしまうと、次余計に行きづらくなってしまいそうですね(>_<)

バイトに行ったとき先輩には「昨日は聞いて頂いてありがとうございました」と
    こっそり一言伝えたら、その後も話しやすくなるのではないでしょうか(*^-^*)

悩ましい人間関係ってどの職場にいってもあるんですよね(T_T)

大変かと思いますが応援しています!

何か嫌なことがあればいつでもココトモで発散してくださいね★☆
keyboard_arrow_up