解決済み
10代前半 女性

好きな人に嫌われたのではないか

閲覧数306 コメント数4 personあかね edit2023.07.07

初めまして。中3女子です。
現在同じクラスの男の子に片思い中です。
男の子は努力家、優しい、丁寧な人です。
男の子とはLINEで少しやり取りをさせてもらっています。授業以外、対面で話したことはないです。

今日は学校の授業で水遊びをする予定でTシャツが必要だったのですが、自分のTシャツの洗濯が間に合うか分からず、Tシャツを借りていいかのLINEを前日の夜に送りました。
しかしそこから既読すら付かず、嫌われたのでは無いかと不安です。
「ごめん、洗濯間に合ったから大丈夫だった!!」みたいなことを送っといた方が良いでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    こちらが気にしてるより男子は何も考えてないことが多いと思います。そこまで気にしなくて大丈夫ですよきっと!それでも気になる時はメッセージを送ってもいいと思います!
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    こんばんはー!みかと申しますm(__)m
    誠実で優しい男の子なんですね🤗
    考えられる理由としては何て返せばいいの困ってるとか、スマホをみていないとか、色々考えられますね、
    でもなにか、貸してほしいって言われて、突然その子の事を嫌う男の子はいないんじゃないかなと私は思います!
    既読がつかないのがめちゃ不安なら送ってもいいと思います😊
keyboard_arrow_up