受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

トランス男性です。悩んでいます。

閲覧数461 コメント数0 personまーちゃん edit2023.07.08

トランスジェンダーです。心は男、体は女、女の人が好きです。女の人に好きといっていじめられた経験があるので、怖くてなかなか言えずに悩んでいます。中学生で、制服があるのですが、スカートをはきたくないし、りぼんもつけたくないです。ズボンやネクタイをつけたいです。でもなかなか言えません。周りの人に理解してもらえないと思って不安です。どうしたらいいのか教えてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up