受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

やりたいことが見つからない

visibility480 chat2 personとり edit2023.07.09

大学で保育を学んでいます。
もう保育士は向いてないと感じて全然その道に進む気がなくなってしまいました。元々親の勧めでこの学校に進学しただけで保育士になりたい気持ちが強かったかと聞かれたら違います。
だからといってやりたいことがある訳でもなく困ってます。
もし、やりたいことを見つけてその道に進もうとするとしたらまだ間に合いますかね?
あと、やりたいことを見つけるにはどうしたらいいのでしょうか…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    やりたいことは無理して見つけるものではないと思うのでとりあえず生活をしていくために働くことを考えてゆっくり見つければいいと思います。何歳になってからでも始めるのは遅くないと私は思うので自分の道が見つかるまでは準備期間だと思っていればいいと思います!
keyboard_arrow_up