受付終了
10代後半 女性

好きとは違うと思ってた話

閲覧数351 コメント数0 person莉瑞 edit2023.07.09

こないだの癒し枠の子のお話

好きかもしれないと思ってしまった

てか多分好き

でも私は恋できない

しちゃいけない

いくつか前のトピクックで話したような気がするけど

前の恋人が目の前で電車に飛び込んで氏んだ

その前の恋人は6股されてて別れたんだけどちょっと前に他の女に刺されて氏んだらしい

私死神説が濃厚

半分冗談は置いといて

前の恋人に未練はある、全然ある

そんな中で新しい恋しても相手に失礼だし、

偶然だとしても付き合った人がみんな氏んでるから、好きな人が氏ぬのは嫌だし

もう恋愛なんてしないって、

推ししか愛さないって決めたのに

ホントそういうとこだよね
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up