受付終了
10代後半 男性

彼女と付き合えてるだけでも感謝しなきゃいけないのに

閲覧数392 コメント数2 person edit2023.07.12

俺は彼女と比べて完全に劣っています。努力量でも、人間関係でも、性格の良さでも。でももう約1年も付き合っていると、やっぱり彼女に対してもっとこうして欲しいな。という思う出来事も起きてしまいます。 彼女と付き合えているだけでも感謝しなきゃいけない俺なのに不満なんて言ったら彼女からどう思われるのか不安です。私はどうすれば良いでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    かーる 20代後半 女性
    はじめまして。かーるんと申します。
    投稿を拝見し、彼女さんに対して感謝している点など、本当に謙虚で、彼女想いで素敵な人だなって率直に思いました!

私も、彼氏に「こうしてほしいな」と思ってしまうこと良くありますよ、本当に。
    そういうときは「こうしてくれたらうれしいな」とかっていう形で伝えていい関係を気づけているので、「自分がこう伝えられたらいいかも」という言葉で彼女さんに伝えてみるのもおすすめです!

応援しています!
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    誰しも付き合った相手に求めることはあると思います。思ったことはなんでも言える関係になれたらきっと楽になると思いますよ!
keyboard_arrow_up