受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 その他

性自認とか学校とかの

閲覧数410 コメント数2 person edit2023.07.12

自分は女の子の体で産まれました。ただ、心の性別は男です。だから、女の子の現象というか胸の問題とか生理とかそういった事が嫌で嫌でしょうがないです。そして表現する性は男で、恋愛対象は性別とか関係ないって感じです。今、僕には好きな人が居ます。その人は学校の教科担の先生なんですが、自分はこんなだからもの凄く辛いです。その先生にもあまり話しかけられないし、そんな事考えてると自分も嫌になってくるしで。親はそんなのキモイって考えだし、そんなものは存在しないみたいなかんじだしで、もうしんどくて。でも、その先生に会うために今はどうにかあがいてるという感じです。
つらいけど頑張るかぁ…と。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    きき 10代後半 女性
    そうなんですね。今まで孤独感を感じていたかもしれませんね…
    大丈夫です。ここには悟さんの味方がたくさんいます。
    つらくなったらここでたくさん吐き出して。
  • refresh約1年前
    シア 20代前半 男性
    高校生までだと親の理解が得られないのは辛いし大変ですね。

トランスジェンダーの解説の本をリビングの机の上に出して置いたら親御様が読んだりしないかな?
    理由については学校の図書館でおすすめになってたから借りてみたとかで
keyboard_arrow_up