受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

どうしても復縁したいです。助けてください。

閲覧数401 コメント数0 personくまえ edit2023.07.23

8年間付き合ってきた彼と2ヶ月前に別れました。私が海外で1年間仕事をしてきて戻ってきたら結婚をしたいと言われていましたが、私は当時そこまで結婚に積極的になれず流してしまったり、帰国後お互い素直になれずギクシャクしてしまい別れてしまいました。別れたのち、彼の大切さに気づき結婚したい、ずっと一緒にいたいと思いました。今更遅いですが気持ちをもう一度伝え復縁したいです。別れた直後私からやっぱり別れたくないと伝えました、その時に時間が経ってもまだ好きなら連絡して、その時はやり直そうと言われました。先月私から連絡し3時間ほどデートしました。その時は軽くボディタッチしてきたり、家までわざわざ送ってくれたりとまだ好意があるのかな、と思いました。2週間後再度会う約束をしていて、その時告白しようと思っていましたが、彼が約束を忘れていて仕事を入れてしまったので後日必ず埋め合わせると言われました。後日で良いことを伝えましたがその後連絡がありません。催促してもいいでしょうか?仕事が忙しい人ですが連絡が来ないため振られたのかなと思います。モヤモヤするので気持ちだけでも伝えたいので30分ほどでいいから話がしたいと伝えるのは逆効果ですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up