解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

なみだが止まらない話したい

閲覧数462 コメント数3 personわー edit2023.07.27

いえに兄がきたせいで、落ち着く場所がなくなってしまった。気持ちが悪い。

ほかの家族に話したいけれど、電話に出てもくれなくなりました。

楽しかったときを思い出してしまって涙がとまらない、相談できない孤独感から涙がとまらない、兄がくるまえの生活に戻して欲しい。

気持ちが悪い、臭い、音におびえる、緊張状態がつづいて精神が壊れる。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します

家族には電話以外の連絡はできそうにはないですか?

お兄様になにかされたことがあるのですかね?

苦手な人。怖いと思っている人との共同生活本当に怖いし安心できずずっと緊張状態とかできついと思います。
    良かったらお話し、お聞かせください。
  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    なっつ 20代後半 女性
    お久しぶりですなっつといいます。
    お兄様が帰ってきてからお家が一変されて、安心できないものに変わってしまったのですね。
    とてもしんどい状況だと思います。
    誰にも相談できずつらいと思います。
    わーさんが、家を一時的に出るという選択肢しかなくてすいません。もっと良い選択肢があれば良いのですけど。
    わーさんが早く心休まる日を願っております。
    また悩んだらココトモに戻ってきてください。
    私はいつでも待っています。
keyboard_arrow_up