受付終了
10代後半 女性

自意識過剰勘違い女⚠︎同性愛あり

閲覧数412 コメント数2 personみゅんみゅる edit2023.07.31

高校2年生女です。
私はいわゆるちょろい女で、優しく接せられたり、自分に脈ありなのでは無いかと思った相手をすぐ好きになってしまいます。それで両思いで付き合えたらいいのですが、ただただ優しくしてくれてただけだったり、脈ありだと思っていた行動全部勘違いで、相手は全く自分に気がないといったことが多くあります。そのせいで恋愛が怖くなって相手の脈ありサイン(勘違いかもしれない)も疑ってしまいます。さらに今は女の子のことを好きになってしまいました。(明らかに私に脈ありだ!)(同性だしただ友達として仲良いだけじゃないか…?)(これ以上仲良くなってまた私に気がなかったらどうしよう…)と色々考えてしまいしんどいです。
どうしたらいいでしょうか?解決策でなくとも、思ったことをコメントしてくれると嬉しいです。
拙い文章で申し訳ないです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    らみ 10代後半 女性
    こんにちは、らみと申します!

私もちょろいのでお気持ちわかります笑

優しさとかを相手に返すとかどうでしょう?
    すぐに好きでしょ!と進むのではなく、些細な気遣いや感謝などでいい印象を与えられると向こうの気持ちに何か変化があるかもしれません!

同性の方のお話ですが、同性の方同士遊びに誘ったり一緒にお昼を食べたり自然に誘いやすいと思うので積極的に関わって相手の様子を見るなどいかがでしょう?

みゅんみゅるさんの恋が上手くいことを祈っております😌✨何かあれば、またお話聞かせてください!
keyboard_arrow_up