受付終了
ただ話を聞いてほしい

わがままで甘えた贅沢な悩みです。
visibility647 edit2023.08.02
孤独を感じます。
仲のいい友人は2人。どちらも会社員です。
自立していて素晴らしいし尊敬しています。大好きな友人たちです。
彼氏は年下ながらに働き、生活費もデート費用も全て払ってくれています。
大学卒業間近に精神疾患を患い、そこから2年間この状態です。精神疾患はほぼ回復しています(たまに頓服薬を飲む程度です)。
毎日だらだらと起き、家事を行いゲームやSNSをして過ごします。専業主婦のような生活です。
彼氏は週の半分は大学に行きます。家にいる時は1日の半分以上を寝て過ごしています。
彼氏は私をとても愛してくれています。こんな恋人はきっとどこを探しても居ないぐらい、素晴らしい人です。人としても尊敬出来るし、娘のように大切にされています。
疲れて寝ていても、呼べば起きてくれるし、言えば家事もやってくれます。もっと積極的に手伝って、というわがままは口が裂けても言えませんし、言う気もありません。
旅行にも連れて行ってくれるし、誘えばデートもしてくれます。
こんな贅沢な生活を送っているのにも関わらず、孤独を感じてしまいます。
アルバイトをしてみましたが、難しかったです。深夜に不安になって朝まで眠れず暴れて、次の日バイトに行きませんでした。怒られました。そのままやめました。
趣味を探しましたが、見つかりませんでした。
彼氏と話したくて彼氏の好きなお笑い芸人を見たり、友達が好きだからK-POPを聞いたりはします。自分は何も好きになれませんでした。
お金は同世代よりはちょっとあります。と言っても、彼氏のお金です。ずっと服も買っていないし化粧品も買った記憶はありません。好きに使ってと言われていますが内訳を毎月伝えて2人の生活費として使っています。
現状を変えた方がいいことはわかっています。私が甘えているのも、彼氏に依存してるのもわかっています。でもどうしたらいいかわかりません。
大学は4年制の大学を出ています。就職したことはありません。英語話せます。1人でビジネスやってました。モデルとかもやってました。なんでも出来たのに今は何かをすることが怖くてたまらないです。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら