受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 その他

好きな相手を失望させてしまいました、不安でどうしたら良いか分かりません。

閲覧数642 コメント数0 personくろ edit2023.08.05

私には現在、好きな相手であるAさんがいます。Aさんとは顔も合わせず、声で喋ったこともないチャットだけの関係なのですが…Aさんの人柄の良さや一緒に過ごして楽しいと感じることから、本気で好きだと思っています。

Aさんとは以前付き合っていたのですが、私の未熟さが原因でお別れしています。別れたのは私の中途半端に別れてしまった元恋人のBさんへの態度が煮えきらなかったことが原因です。

それでもアプローチを続け、最近改めてお互いに歩み寄りはじめ、一緒に遊んだりお話したり、色々過ごす時間が増えこのまま時間をかければまた寄りを戻せるかもしれない、といった矢先にAさんを失望させてしまいました。

Aさんには、私とAさんがお別れしたタイミングで私とBさんのどちらかをちゃんと選んで欲しいと言われており、私の選択としてはAさんを選んだのですが、その事をBさんを傷付けてしまうかもしれないから言わないで欲しいとお願いしてしまいました。
Aさんはそれは不誠実だと反対した上、嘘をつかせないで欲しいと言いましたが、私は自分の意見を押し通してしまいました。
ですが、確かに不誠実だったと思い直し、Aさんに何も伝えないままBさんに対して、Aさんを選ぶことと、それを隠そうとした事を話しました。
その後Bさんは私達の元を去ってしまったのですが、それをAさんはかなり心配していたので、少し時間が経った後に事の経緯を説明した結果、失望されてしまいました。

拙い文章ですみません。
Aさんに嫌われたくないと思い、歩み寄りを急いでしまった結果このようになってしまった私の未熟さと考えのなさが原因なのですが、本当にAさんとはお別れしたくありません。
Bさんと会わせてくれないとこの件は解消しないと言われていますが正直どうしたらいいか分からなくて困り果てています。私はどうするのが1番良いでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up