受付終了
10代後半 女性

片思い中の相手の話です

閲覧数327 コメント数3 personTomato edit2023.08.13

今片思いしている相手がいます。相手は女子に対してかなり素っ気ないタイプです。LINEで質問をしても一言で返答するような感じです。心を開いた人にはかなり好意的になるそうなのですが、心を開くためにはどうすればいいでしょうか?どういった質問をすればいいでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    りお 10代後半 女性
    初めまして
    りおと申します

お相手はそっけないタイプと書いてありましたがもしかしたら照れ屋さんなのかな〜なんて思いました
    Tomatoさんが積極的に話しかけたらだんだん慣れて距離も近づくような気がしました💟

もし直接話すことが可能だったら毎日挨拶してみるとかどうでしょうか、LINEでも毎日挨拶してくれたら印象にも残りやすいですし、少しずつ打ち解けていくかもしれません🎵

その後に相手の趣味とか好きなことを聞いて共通点を見つけるなんていうのはどうでしょうか

良かったら参考にしてください📣
    この恋がうまくといいなと願っています📣

メンバー
    あんこ 10代後半 女性
    はじめまして。あんこです。
    そっけないタイプの人に話しかけるのは勇気がいりますよね。
    心を開くにはお互いの共通点を探したり、相手の話に耳を傾けることが大切だと思います。
    また、相手が好きなことや、興味を持っていることを聞いてみて、次の日とかに〇〇くんが好きって言ってたやつやってみた(みてみた)よと言って、その話から距離を縮めていくのはどうでしょうか。
    私の友達でも気になる男子がいて、その男子は物静かであまり騒がないタイプだったんですが、友達が毎日積極的に話しかけていたらいつの間にかその二人が教室中に響くくらいの声で話していて見ていた私のほうがびっくりしたという経験があります。
    自分を好いてくれる人を突き放すようなことをする人はなかなかいないと思うので、毎日自分から話しかければ、そのうち相手から話しかけてくれるかもしれません。
    応援📣しています。その人と仲良くなるの頑張ってください!
    メンバー
    さり 10代後半 女性
    初めましてさりです!

相手の方との共通の趣味を見つけてみるのはどうでしょうか?
    質問で好きなアニメやゲーム、音楽などの話をして、自分と共通の趣味の話題について話すのはどうでしょうか。
    あと今現在LINEでの質問のみだったら、今後直接会話してみるのはどうでしょうか?直接話すことで、文面では分からないTomatoさんの良い部分が相手に伝わると思います!

もし良かったら参考にしてください(^^♪頑張ってください‼︎
keyboard_arrow_up