解決済み
20代前半 女性

同窓会の服装が分かりません

閲覧数290 コメント数2 person edit2023.08.14

3日後に居酒屋で同窓会があります。
今年20歳の代です。
高校のクラスメイトで、当時の担任も来るようです。
服装は特に何も言われていないのですが、どのような服を着て行ったらいいのでしょうか。
来るのは10人ほどです。
普段オフショルダーやノースリーブ、ミニスカートなど露出の多めの服を着ることが多いですが、そんな格好で同窓会に行くのはやはり非常識ですよね。
しかし普段の服装がそれなので、そういう格好をしないとなるとTシャツとかになってしまいます…。
ロングスカートは嫌いなので持っておらず、長ズボンとかでもいいのかなと不安です。
居酒屋での同窓会は比較的服装が自由と見ましたが、どこまでOKなのか誰か教えてください…。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    バンビー 10代後半 女性
    葵さん、初めまして!バンビーと申します。
    ココトモにご相談ありがとうございます☺️
    同窓会、いいですね〜🥳✨
    オフショルダーやノースリーブでしたら、私はいいと思います!
    自分の友達が似たような服を着るのですが、その時は上は少し露出あってもパンツが長ければシンプルカジュアルでまとめられていて、とてもかっこいいです。
    一個人の意見ですが、、、

同窓会が葵さんにとって楽しい時間となりますように☘️
    • refresh約9ヶ月前
      20代前半 女性
      ありがとうございます。
      ノースリーブで行こうと思います!
keyboard_arrow_up