受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

コロナにより、私の考えは間違っていましたのでしょうか??

閲覧数339 コメント数1 personさち edit2023.08.17

本気の悩みです…
私には息子と旦那がいて、旦那は前の妻との31歳になる娘がいて、今は娘から『距離を置く』と来ました。それから今1年が経っています。
 原因は娘が再婚する際に彼の親との挨拶会の話し合いです。私は医療系で子供は小学2年でコロナが毎日1000人以上でている時期でしたので小学校も閉鎖したり、私も頻繁に検査をしている日々でした。その話を娘にした上で彼の親に迷惑かけてしまうかもしれないのでマスクしたままで話しが出来る所でと意見するも、じゃあパパだけで!と言われて…それは同じ事だと思うと言うと、既に色々段取り済み(娘からなしで良いと言わた次の日に知りました)だった様で突き放されました。
 娘は幼少期から変わらず、自分の思うようにならないとそっぽをむき、自分の考えと違う意見なら『合わない』とし、また自分の事しか考えていない その結果娘には、前の旦那との子供がいて出産し3ヶ月目には夜な夜な遊び歩き今は元旦那の親が育ている 因みに娘が子供に1度も会いに行かない為 私達はその子にプレゼントやお金、会いに行ったりしていましたが連絡してこないでと言われてしまう有様です。
 娘を思いした事が、それが伝わらず…私が間違っていたのでしょうか??私は最初に娘が結婚した為に自分の写真も諦めて娘にお金を捧げました、今はそれも後悔しています😭私もドレス着たかったんです…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    せん 40代 女性
    さちさん

私は、間違っていないと思います。
    書かれている状況みて「えっ」と思ってしまいました。娘さん、はっきり言っていい歳です。自立して(させて)いいのでは。
    私は、今後さちさんが必要ないと思う交流などは、しなくていいと思いますよ。
    さちさんや息子さんが、我慢すべき事は何もないかと。
keyboard_arrow_up