受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

15歳 高校1年 未成年、避妊失敗、妊娠したかも、、

閲覧数685 コメント数4 personみずき edit2023.08.26

15歳 高校1年 未成年、妊娠したかもです
8/1に彼とそういう雰囲気になって、、
その日2回ほどしたんですけど
1回目は大丈夫だと思うんですけど、
2回目に裏表逆だったからナンチャラカンチャラみたいな事を言っていて、、その時はあまり気にしなかったのでスルーしましたが思い返したら大丈夫かなと思って、、あまり彼に聞くことも出来ないので、

毎月周期通りに来る月経が約1週間経っても来ません。彼にも親にも話せてません。
不安で不安で、、どうすれば良いですか、
彼は高校3年、18歳成人です。

もちろん、未成年で無責任なのは分かってますし、1番は彼、親に話すことだとも理解の上です。
今はただただ、メンタルがやられています

彼にも親にも話したいですが
話した瞬間逃げられたり怒られる、反対される光景しか思い浮かびません、怖いです。

ちなみに最終月経は7/16 月経周期は32日
で恐らく排卵日付近だと思います、、。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    退会したユーザー
    初めまして、Reoと申します🙇‍♀️
    1番良い方法は家族に相談することですが、それが出来ない、という感じでしょうか。
    まずは妊娠検査薬で調べて、もし妊娠が発覚したならすぐに親に相談した方が良いです。妊娠している期間によって、みずきさんにしてあげられることが変わってきますので、相談は早ければ早いほど良いです。
    それと、性行為をした後に飲む「アフターピル」というものがあります。そういうものや避妊の仕方などに着いて、彼氏さんと話し合って見るのもいいかもしれません。
    茜音 10代後半 女性
    こんにちは。

妊娠検査薬をまだ使っていらっしゃらないのでしたら、お使いになる事をお勧め致します。
    妊娠検査薬は未成年でも、薬局やインターネットでお求めになれます。

月経は自分の心理状況や体調によって遅れたりしやすいものですので、月経が遅れている原因が妊娠以外だという可能性も十分に考えられます。

もし妊娠していらしたのでしたら、ご両親やお相手の方にもお話しになる必要があると思います。
    中絶手術に保護者の同意を求める病院が殆どですし、金銭的にもご両親の協力は必要でしょう。

妊娠について無料で相談できる病院やサイトもあるみたいですので、分からない事があればそちらでご相談になるのも良いかもしれません。
    10代前半 女性
    勇気を振り絞って言ってみたらどうですか?
    あなたのことを1番わかっている人は家族です!
keyboard_arrow_up