受付終了
40代 男性

変な妄想性癖がありますが、姉にばれてしまいました。

閲覧数410 コメント数2 personto6 edit2024.01.21

私(48歳男)は、変な妄想性癖があります。

例えば、50歳の私の姉の首が19歳のスタイル抜群の
OLの体と挿げ替わってしまい、19歳の体になった姉
と私がセックスをしたり、姉の不在に姉のOL制服を
私はこっそり着て興奮する

といった感じの妄想性癖です。

先日、家のパソコンで、妄想性癖を小説にして小説サイトに投稿したところ、履歴から、わたしが変態妄想性癖を持っていて、小説に書いていることが姉にばれてしまいました。
姉は私を気味悪がっているようです。
姉と人間関係を取り戻すにはどうしたらよいでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    Kazoo 50代 男性
    お姉様へは真意まで明かす必要はなく、『ただの変態小説だから』と明るく開き直って、むしろ、いろいろな分野へ妄想を広げて小説を多作し、お姉様を呆れさせるのも一手です。要するに、見られたものも、いろいろある変態の内の一つとして納得させてしまえば良いかと。
  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    shippona 40代 女性
    to6さん

妄想性癖という言葉があることを初めて知ったもので、to6さんのお悩みに対して、傷つけてしまったらどうしようとも考えましたが、私なりにコメントしてみたいと思います。

外国の歌詞なんかには結構ものすごい内容が書かれていることもありますね。
    あるいは、小説などのコアなジャンルにももしかしからそんなカテゴリーがあるのかもしれませんね。

まずは私が自分の兄弟と共有しているパソコンで、自分の家族が特殊な小説を書いている事を想像してみました。

まずはその内容とても驚くかとは思うのですが、特に自分(お姉さん)の身体が性の描写に使われていることに動揺するかと思われました。

モチーフだけではなく、普段から私(お姉さん)の身体をそのような目線で見られているのかと考えると家族であれば結構、動揺される可能性が高いかと思いました。

妄想の中の性癖を持っているのは事実かとしても、お姉さんを普段からその様な目で実際みているかどうかは、この文章からは汲み取れませんし、文学としてのモチーフに使った可能性も考えられましたので、その辺りも整理されてみてはいかがでしょうか。

大前提としてはお姉さまには理解されない様な特殊な性癖を持っていることを自身でお認めになった上で、お話しされる事がお姉さまの気持ちにも配慮できてスムーズな話し方なのではないかと考えました。

お姉様とお話しされる際には正しく関係性が改善されるといいなと願っております。

keyboard_arrow_up