一緒に対処を考えてほしい 助言は求めた時だけ
10代後半 男性

彼女との体の触れ合いについて

閲覧数222 コメント数3 personDi edit2024.05.25

性行為(挿入無し)について質問です。
同い歳の彼女がいます。
今19歳なんですけど、怖いのもあって挿入は無しでお互いにハグ、キス、彼女に手でしてもらったり口でしてもらったり、逆に自分が彼女の胸や下を触ったり等しました。

人生で初めてそういう事をしたんですけど、なんか期待していたよりあんまり興奮できなかったです。
ちゃんと口でしてもらうのはめっちゃ気持ちよくてイけたんですけど、いつもイった後30分以上経たないとまた自分のが大きくならないのでスムーズにいかないのですが、結局1回出したら立たず
そのまま終わってしまいました。

どちらかと言うと彼女にそういう性的な事をしてもらうことより、ハグしてくれたり、頭撫でてくれたり背中撫でてくれたりといった部分の方が満足感高かったです。

彼女は萎えさせてごめんねと凄く申し訳なさそうで、自分はただ一回出すと結構時間経たないと元通りにならないのもあったので自分の方が逆に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

彼女には気にしないで、またやろうと言いましたが、このまま性的な事を彼女としないのは向こうがあまり自分とする事気持ちよくないのかなと不安に思うだろうし、ハグとかスキンシップ系の事ばかりするなら性欲ないのかなとか思われそうだしどうすればいいか分からないです。

世間では薬を飲めば射精してもまたすぐにできるようになるケースもあるしそっちの方を検討した方がいいのでしょうか。

出した後、ハグとかキスの時間をもっと長めにとって立つ時間を稼ぐ案の方がいいでしょうか。

教えて欲しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    Diさん、はじめまして。
    みみと申します。

性的な事は不安があったり、分からない事があったりして
    なかなか悩ましいものですよね。
    きっと相手もそうだと思います。

一番大事なのは彼女さんと
    そう言った内容を話し合える関係を創ることではないでしょうか?

何回もできるとか、立つとか立たないとか
    本当に相手が気にしているでしょうか?
    そういうのは男性同士でマウントを取り合う程度のことで
    一番肝心なのは
    大事にすべき人を大事にしていくことが重要です。

私もハグしたり、相手にのしかかったり、
    ごろごろダラダラ、スキンシップしているのが好きです。

互いの好きな事ややりたい事を話して
    そして、どうやったら互いの願望が上手くいくか
    妥協できるところは妥協して
    大事な部分は大事にしあって
    そうやって仲を深めていけばいいと思います。

頑張って~

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up