受付終了
10代後半 女性

別れたくないけど辛い…

閲覧数317 コメント数0 personミロ edit2023.08.29

私には現在、年上で遠距離恋愛中の彼氏がいます。基本的には優しくて楽しい彼氏なのですが、つい先程喧嘩をしました。
喧嘩の原因は、LINEでの会話中に私が好きなYouTuberの話題を出したことです。実は彼は私が思っていた以上にそのYouTuberのことが嫌いだったらしく、名前を出した途端、露骨にテンションが下がってしまいました。慌てて謝り、収まったと思いました。しかしその後、将来について不安なことがあり、年上ということもあってアドバイスをしてもらっていたのですが、何度も「そんなに好きならそのYouTuberを参考にすれば?俺は関係無い」と言うような嫌味を言ってきて…アドバイスを貰う立場で生意気だと思って、何度も、ごめんね、さっきのは冗談だよ、と謝っていたのですが、流石にイラッとしてしまい、そういうしつこいところ嫌だ、と言ってしまいました。
私のこういう考え方がダメなのかもしれませんが、お互いに嫌な気分にさせてごめんと謝って済むかと思っていました。しかし、彼の返事は「そうだね」「うん」というようなものばかりで、最後には、またな、と言ったきり何も音沙汰がありません。
未だに、一言くらい謝っても良くないか?というイライラと自己嫌悪のモヤモヤがあり、悩んでいます。前述した通り基本的には素敵な彼氏なので別れたくないのですが、このような喧嘩は何度かしており、彼が自分から謝ってくれたことは覚えている限りはありません。だいぶサッパリしている性格なので、「そういう性格治して欲しい」などと言うと、「そうか、じゃあ性格合わないから別れよう」と言われてしまうと思います。
同じような恋人を持つ方はいるかな…そうでなくても、少し同情してくれると嬉しいな…という浅はかな気持ちで投稿しました。何か思うことがあればコメントしてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up