解決済み
10代前半 女性

学校に行こうとすると頭痛や腹痛がします。

閲覧数321 コメント数2 person有栖むゆ🍼🎀 edit2023.09.04

初めまして、有栖むゆです。m(__)m
最近学校が始まったのですが、学校登校前に腹痛や頭痛やめまいが起きたりします。
そのまま学校に行っているのですが薬とかって飲んで行ったほうがいいのでしょうか。
これはなにかの病気なのでしょうか。
知っている方教えてくれると幸いです。m(__)m
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    有栖むゆ🍼🎀さん、こんにちは。
    みみと申します。

    正直な話、適応障害や鬱に近い症状だと思います。
    何故なら、私も仕事で同じような症状が出ているからです( ´艸`)

    ストレスが強くて自律神経に影響して熱発したり
    頭痛がしたりと、なかなかアレな状況です。

    お互い大変ですね💦

    でも、念のために病院行ったほうがいいですよ~
    万が一、どこか内蔵系の不調なら
    早めの治療が大事ですから!
    • refresh約8ヶ月前
      有栖むゆ🍼🎀 10代前半 女性
      コメントありがとうございます!
      なるほど...
      みみさんも同じようなことが起こってるんですね、お互い頑張りましょう!
      病院は親に聞いてから行ってみます!
keyboard_arrow_up