受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

グループ通話についての悩み。

閲覧数291 コメント数2 personハル edit2023.09.06

とあるLINE友達について悩み相談があります。すぐ私の事グループ通話で新規さんやグループLINE内の友達にプライベートの事や転職先決めるの私なのにグループ通話とかでペラペラ喋るから、無理。苦手分野なんだけど💦💦😰😰私の時だけ口軽すぎて恐怖です💦💦ストーカーすぎて困ってます💦💦😰😰

あと、ハルさんの部屋見して!!ハルさんの部屋凄いんですよ〜、ビデオ通話で見せて下さいよ〜ってつい最近もグループ通話で言ってきて夜中の1時過ぎてるし未成年いるし、みんな引いてた💦💦なんとかビデオ通話しなくて済んだけど。なぜ、私の部屋だけ見せろって言うんだろーか。アニメのフィギュア自慢じゃないけど、見せたくもないし、毎回言われると正直言ってウザいです。暇電なのか、かまってちゃんなのか、みんな裏で結構迷惑してると思うし、メンヘラな感じがします。あと、興味ない話だとスルーされて自分語りが多く疲れます。気づくと3時間、4時間同じ話ばっかりで飽きますし、今でも断って無視してるのにグループ通話で通話入れる?って夜はしつこいぐらい誘われてきます。皆さんはこの女の人はどう思われますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    ナツ 10代前半 その他
    こんにちは、ナツと申します
    お話で出てきた女性の方、私は苦手です…
    自分のことで話してほしくないこともあるし、自分語りと同じ話3、4時間はちょっとうんざりしちゃいます…
    真正面から「やめて」というのは少し怖いですね
    少しずつ距離を開けて行くのが確実…かな?
    夜のお誘いは寝ていたのを理由に出れなかったと言って、部屋を見せて、というのは汚すぎて無理と断る…くらいですね私が考えつくのは  無理しすぎないでくださいね!また何かあれば相談しに来てください!
    つらいことを忘れられるほどいい夢を見れますように!
    • refresh約8ヶ月前
      ハル 30代 女性
      こんにちは。コメントありがとうございます。やっぱ苦手ですよね💦💦そうなんです。他の人は部屋見してって言わないのに私だけ見せろって毎回通話出るたびに言われるので気持ち悪くて💦💦変なこと言えないし…みたいな。電話無視すると、通話入れる?って何回もくるのでしつこいです。大した用もないのに。って思いますね。
      はい、アドバイスありがとうございます。参考になります。次回、使わせていただきます!!
      また、何がございましたらご相談させて頂きます。
keyboard_arrow_up