受付終了
20代前半 その他

別れてもいいですか?

閲覧数332 コメント数0 personクリス edit2023.09.19

3ヶ月ほど付き合ってる彼女がいて、もう正直愛想尽かしました。
ただ、お付き合いするのが初めてで、これが別れる理由になるのか分かりません。
皆さんの意見をお聞きしたいです。

私達はSNSを通じてお付き合いをしていて、遠距離恋愛をしていました。
細かい不満はありましたが、完璧な人間はいませんし、まあこんなもんだよねと思って付き合っていました。
その不満の一つに、時間にルーズなところがありました。
電話をする日時を決めておくのですが、毎回その時間に遅刻してくるのです。
それも、まあ欠点くらい誰にでもあるよね、慣れるよねと思っていました。

そんな中、相手と日程を合わせて初めて会う約束をしました。
相手の用事に合わせて私がそこへ向かう形でした。
しかし、おおまかに決めていた日が近づいてもそのことに関して連絡がない。
そこまではよかったのですが、1週間ほど前にドタキャンされました。
しかも、それも相手が直前までその予定が実現可能か確認していないのが原因でした。

時間にルーズなのは分かっていたのに、「あんまりせっつくのもな」と思って放置していた自分にも非があるとはおもいます。
しかし、これを逃すと私達は1年、下手したら1年半は最低でも会えません。
そういう時間感覚もないんだと思います。
悲しいです。

それにしても、色々リサーチして考えたデートプランも、バイトして貯めたお金も、この日に合わせてスキンケアとか頑張ってたのも全部無駄と思うと疲れました。

突発的な怒りじゃないか、後悔しないかとか考えましたがもうそれにも疲れました。

相手の悪いところはちゃんと言うのが恋人なんでしょうけど、叱るのにも愛情が必要です。
その愛情も尽きました。

長くなってしまい、まとまりがありませんが、こんな感じです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up