受付終了
一緒に対処を考えてほしい
メンバー 20代前半 女性

男性が怖くてどうしたらいいかわからない。

閲覧数446 コメント数1 personねこ edit2023.09.20

最近では男性が怖くて外に出られない時があります。その理由は中学2年生の時に性被害に遭いまして、怖い思いをしたからです。今でも鮮明に思い出しますし、男性に慣れようとしても慣れません。どんなに克服しようと思ってもパニックになりそうで怖いからできません。男性が怖くて何もできないんです。外にも出れないですし出掛けたくても男性を見ると常に身構えちゃいます。どうすればいいでしょうか?ここしか頼れる場所がありません。回答お願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up