受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

相談に乗ってください。(遠距離恋愛で1年距離を置いてるカップルの男性を好きになりました)

閲覧数539 コメント数0 personちい edit2023.09.22

ゲームで知り合った男性に恋をしました。(SNSを通じて知り合いました)
ですが、男性には韓国に距離を置いている彼女がいます。距離を置いた理由は、彼がゲームに夢中になりすぎて彼女への連絡を疎かにしたからだそうです。
(交際期間は5年です)
私はここ5ヶ月くらいずっと毎日彼と電話をしたり、好きと言ってもらったりしています。

ただ、距離を置いている彼女の事がやっぱり気になってモヤモヤしているそうです。
先日話を聞くと約1年連絡をとっていないそうです…。
そろそろ連絡しなくちゃ。と言っていましたが、やはり1年全く連絡を取っていなくてもヨリって戻ってしまうんですかね🥲
彼の方はヨリを戻せるなら戻したいようです。

これって実らない恋ですかね😭

浮気するような男は〜などの意見は自分の中でも理解しているのでそこは大丈夫です…、🙇‍♀️
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up