受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

一方的な片想いからの失恋

閲覧数259 コメント数0 personなんな edit2023.09.30

相手は既婚者なので失恋…というのも少し違いますが。
相手は職場の上司です。
自分と全然タイプが違うのに、とても気が合いました。
仕事に対する姿勢も似ていて、何度も衝突したけど充実してました。
よく飲みにも行って、仕事の相談に乗ってもらったりしているうちに私の中でどんどん存在が大きくなってきて…。
毎回飲みに行ってくれるのは少なからず一緒にいて楽しいと思ってくれてると思い込んでました。
でも、実際はそうではなかった。
むしろ、全然大切と思ってくれてなかった。
何でも言うこと聞く家来的な感じだったみたいです…。

もう一緒に飲みに行かないと宣言したので今後誘われることはないでしょう。
それでも今は楽しかった思い出ばかり浮かんできて、悲しみ、むなしさでいっぱいです。
信頼できる上司、気の合う仕事仲間、何でも相談できる友達をいっぺんに失った気分です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up