受付終了
20代後半 女性

優しいだけなのかなんなのか分かりません

visibility665 chat2 personK edit2023.10.02

新卒1年目(25)の女です。
職場の拠点も部署も違う年下の先輩(23)が気になっています。色んな部署を回っていた研修期間に見かけ、雰囲気がタイプでした。実際に会った(複数人で遊びました)のは1,2回なのですが、人見知りなのかな?という印象を受けました。

・1日に1,2通のLINEのやり取りがほぼ毎日1ヶ月くらい続いている
・1,2週間経ったくらいで、ダラダラ続けるのも相手に迷惑だと思い、スタンプで終わらせようとしたら、新しい話を振られた
・電話かかってきて、間違えた!と来たことがある(LINE電話ってかけ間違えます?)
・2人で会おうとは言われたことはないけど、グループでの遊びは誘われた(予定合わなくて行ってない)

これだけ見たら、割といい感じ?と思ってしまうのですが、、

・LINE交換したいと言い出したのは私
・LINE交換する前にあった飲み会に「先輩に来て欲しい」と言ったのも私
▶︎共通の知り合いの先輩が、飲み会をセッティングしてくれて、上記の内容を先輩本人に伝えていた

上記2点から、私の好意ってある程度バレてると思いますか??
LINEしてくれてるのも、私が後輩とは言え年上だから気遣われてるだけ?ただマメな男なだけ?と、先輩が何を考えているか分かりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    Kさんのお好みの回答では無いかもしれませんが、新人さんなのもあって後輩に対しての態度だと考えてもおかしくはないですね。
    飲み会もあるのでしょうから、接触するタイミングを活かしつつ関係を構築していっては如何でしょうか。
keyboard_arrow_up